漫画【穴殺人】ネタバレ無料 山際はムカつくけど悪いヤツではない

こんには、ななです。
【穴殺人】 を読んだので紹介します。

私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。

無料試し読みはこちら

 

黒須は穴から覗きをしているのが莉央に

バレてしまいます。

 

黒須は自分も殺されてしまうかもしれ

ないと焦っています。

 

莉央はすぐに家に訪ねてきます。

 

そして、ずっと知らないふりをしてくれ

てたんだねと黒須に言います。

 

莉央は私を認めてと言うと、黒須は莉央

を押し倒します。

 

けど、殺しちゃうよと言われます。

 

黒須は、少しだけひきこもりをやめて

バイトを始めます。

 

バイト終わり同級生の眼鏡に会って予備

校やめたんだってなと嫌味を言われます。

 

一番優秀だったお前が一番落ちこぼれる

なんてなと言われ、

 

黒須は自殺も一時期考えたよと言うと

笑われます。

 

莉央が黒須に待った?ときて、一緒に

帰ります。

 

同級生の眼鏡は莉央の事が好きみたい

で嫉妬しています。

 

莉央と付き合う事になって最初は怖くて

震えていたけど、

 

今は莉央になら殺されてもいいかもと

思っています。

 

黒須は莉央のいる学校の中に入り、莉央

を観察していると、

 

同級生の山際という眼鏡に声をかけら

れます。

 

莉央は黒須を見るなり走って傍に

きます。

 

周りは黒須を見て誰だとコソコソ文句

を言っています。

 

山際は莉央と付き合っている事が悔し

いのか黒須に嫌味を言いまくり、

黒須はショックを受けています。

 

山際は悪いヤツではないけど、黒須と

莉央の尾行をしています。

 

莉央は外でも殺人をします。

 

山際はその現場を目撃してしまい、

バレないように息をひそめて隠れ

ています。

 
気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。

まんが王国で無料試し読みはこちら

【穴殺人】
で検索すると出ます。