漫画【屍囚獄(ししゅうごく)】ネタバレ無料

こんには、ななです。
【屍囚獄(ししゅうごくのまんがを読んだ

ので紹介します。


私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

M県八坂村にフィールドワークに来た

女子大生のグループは村長の家に向

かっています。

 

教授と七人の女性達は村長の天野に

あいさつをしました。

 

そして村長の息子の貴彦を紹介されます。

 

この息子の嫁探しのために閉鎖的な村が

調査の受け入れを決めたようです。

 

貴彦には体の大きな兄の伊助がいます。

 

天野家には猿田彦神のお面が伝わって

います。

 

毎年ふなど祭では当主が面を付けて猿田

彦神を演じる行事があります。

 

若い女性がたくさん来ているということ

で村の男性たちが集まって歓迎会を

開きました。

 

話を聞くと村には未婚の女性がひとりも

いないということです。

 

教授が調べたかぎりでは村には五十年も

女児が生まれていないのです。

 

村人はウズメ様の祟りだと恐れています。

 

貴彦は麓の町からケーキを買ってきて謎

の少女のもとに行きました。

 

この場面はショッキングです。

 

何か村人の行動がおかしいと感じていまし

たが、ここでようやく明らかに不審な点が

出てきました。

 

村には若い女性や女児がいないという話と

矛盾しています。

 

調査に行かずに残っていた女性は近所の

村人の家で綺麗なトイレを借りています。

 

ひとりになった女性に村人の男が襲い掛

かります。

 

しかし背後から何者かが斧で男の頭を

割りました。

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら 
 

【屍囚獄(ししゅうごく)】
   で検索すると出ます。