まんが【生贄投票】ネタバレ無料 環奈に投票した人は多そう

 

こんには、ななです。
【生贄投票】
のまんがを読んだので
紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たの
で是非読んで下さい。
 
 無料試し読みはこちら

 

環奈はクラスの男女共に人気のある

クラスのアイドルです。

 

読者モデルとしても活躍し始めています。

 

美奈都は環奈のグループにいるけどグル

ープの中にも上下はあります。

 

実際美奈都は環奈から良いように使われ

ています。

 

美奈都は環奈にLINEを既読無視される事

を怒っていました。

 

スタンプ1つ押す時間も惜しい?と怒って

いて、生贄投票には環奈の名前をタップ

して投票しました。

 

すると、本日正午に結果を発表すると出

てきます。

 

すると今まで通り携帯は使えるように

戻ります。

 

LINEを見ると68件になっています。

クラスのグループLINEです。

 

クラスの人たちも生贄投票が来たと

言っています。

 

環奈はグループLINEで怖くて眠れない

よと書いていました。

 

朝、玉森修太と生贄投票の話をします。

クラスでは生贄投票の話でいっぱいです。

 

誰に投票した?とか聞いたりしています。

 

環奈におはようと言われ、美奈都はどん

な顔をしたらいいかわからず引きつった

顔をします。

 

周りには環奈が喋るとヒソヒソ話す女子

もいます。

 

環奈は生贄投票は誰かのイタズラと

思っているからいつものような

 

クラスのリーダーみたいな態度を

とっています。

 

12時になり、生贄投票の結果発表の

通知が届きました。

 

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
生贄投票で検索すると出ます。