漫画【監禁嬢】 女の表情が変わった瞬間が怖い

こんには、ななです。
【監禁嬢】 を読んだので紹介します。

私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。

無料試し読みはこちら

 

岩野裕行は目を覚ましたら椅子に体を縛ら

れて身動きができないようにされて

いました。

 

後ろには知らない女がいて女は一瞬気持ち

悪い奇妙な顔に変わりました。

 

目の前には鏡だから自分の姿もよく

見えます。

 

女は私の事がわからないんですか?

と言って残念そうにします。

 

女はこれから問題を出すから正直に答え

てと言います。

 

1問目は自分の名前は?と聞かれます。

 

裕行は話を逸らして、ここはどこだとか

何が起こっているんだとかを聞きます。

 

問題の順番を間違えたと女は言って、

裕行の奥さんの写真を誰だ?

 

と見せてきます。

 

それを見せられ娘と妻になにをしたと

怒ります。

 

女は何もしていないと言います。

 

奥さんの名前は岩野美沙子、娘は日輪子

という名前です。

 

裕行はここに連れてこられるまでの事を

思い出します。家に帰ると、

 

美沙子からLINE見なかったの?

と怒られます。

 

美沙子は日輪子のオムツを買ってきて

ほしかったのです。

 

裕行はそれなら今から買いに行くと、

とても良い旦那さんをしていました。

 

美沙子も嬉しそうに笑います。

 

家を出る前、美沙子と日輪子にキスを

します。

 

途中道に倒れている女を見つけて、慌て

て駆け寄り救急車を呼ぼうとすると、

女は奇妙な顔で襲いかかってきます。

 

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。

まんが王国で無料試し読みはこちら

【監禁嬢】
で検索すると出ます。