漫画【リベンジH】ネタバレ無料 鈴音がいじめられていたのは可哀想

こんには、ななです。
【リベンジH】 を読んだので紹介します。

私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。

無料試し読みはこちら

 

眞弓の旦那は子供を寝かしつけてくると

寝室に行きます。

 

旦那がいなくなった瞬間鈴音は眞弓の胸を

触ります。

 

けど眞弓は私はレズじゃないからと

嫌がります。けど鈴音はその気です。

 

鈴音は股を開き触ってと誘います。

 

旦那はその様子をこっそり見ていました。

鈴音は見られている事をわかっています。

 

けど眞弓はダメだと言ってトイレに

行きます。

 

その隙に鈴音は旦那のとこにいきます。

 

そして旦那の布団に入り込んで誘惑し

始めます。

 

旦那は興奮していて鈴音とsexをします。

眞弓はその現場を目撃します。

 

鈴音はレズで子供つくれないから旦那の

精子を頂戴と言います。

 

眞弓はふざけるなと怒って鈴音を押し

飛ばします。

 

鈴音は旦那いまギンギンだから2人目作れ

るよと言います。

 

鈴音は無理やり眞弓にキスをして体を

触ります。

 

すると旦那はそれを見てまた興奮します。

 

鈴音は旦那の顔の上に乗って、その間に

鈴音は旦那とsexをして2人目を作ろうと

します。

 

眞弓は旦那と離婚する事になります。

 

鈴音はそれを聞いて嬉しそうにして

います。

 

鈴音はクラスメイトに復讐をしています。

一人目が眞弓でした。

 

眞弓はいつも優しかったけどいつも上から

目線で話してきて優等生で正直ウザかった

と鈴音は嫌いでした。

 

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。

まんが王国で無料試し読みはこちら

【リベンジH】
で検索すると出ます。