漫画【恋のツキ 2巻】ネタバレ無料 プロポーズの仕方が残念過ぎ!

こんには、ななです。
【恋のツキ 2巻】
を読んだので紹介します。

私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。

無料試し読みはこちら

 

ふうくんはあまり魅力の無い男だと思い

ますが、妙にリアリティーがあると

思います。

 

実際にこういうタイプの男は居ると

思います。

 

2巻ではついにふうくんがワコにプロ

ポーズをするのですが、

 

「俺と結婚するでしょ?」

と軽くワコに言い、

 

ワコが「適当すぎるよ。やり直して」と

言うと

 

「そんなジラしてると、俺次いつ気が

向くかわかんないよ」と…。

 

こんなプロポーズ悲しすぎます。

 

ワコは夢見がちなところが少しありますが

このプロポーズの仕方は全読者が

 

「有り得ない」

と思ったのでは無いでしょうか。

 

あとその後指輪を渡した後に

「お礼はマンションでいいよ」

と言うところとか、

 

照れ隠しかもしれませんが、言われた方

は気持ちが萎えますよね。

 

実際にワコも

「…じゃあいらない」

と心の中で思ってますし。

 

まだ高校生の真っ直ぐなイコくんに気持

ちが揺らいでしまったワコの気持ちが少

し分かります。

 

2巻の最後の方では、ふうくんも今まで

の自身の振る舞いを反省したのか、

 

ワコに対して思いやりを持つようになる

ので、まだ救いようがあって良かったと

思います。

 

ワコの浮気が発覚して、ふうくんもよう

やく自分のダメだったところが

 

少し分かったのかもしれません。

 

このまま男として成長して欲しいですが、

ワコの方は2巻の最後でまたイコくんから

接近されているので、

 

3巻以降のふうくんとワコがどうなって

いくのか楽しみです。

 

無事に結婚できるのでしょうか。

 

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。

まんが王国で無料試し読みはこちら

【恋のツキ】
で検索すると出ます。