漫画【ダメ…ダメ…ずるい。】ネタバレ無料 柚が浮気しそうで怖い。どうなるのかワクワク。

 こんには、ななです。
【ダメ…ダメ…ずるい。】
のまんがを読んだので紹介します。

私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。

無料試し読みはこちら

 

柚は女子会に行く事を彼氏の周一郎に

伝えます。

 

周一郎は柚にいってらっしゃいのキスを

します。

 

柚が周一郎と初めてキスをしたのは中学

生の時です。

 

中1の夏、ただの幼馴染みだった2人は

付き合う事になり、

 

中学、高校、大学、ずっと周一郎と過ご

してきました。

 

柚は女子会につくと、そこには女子だけ

じゃなく男子もいます。

 

友達の千秋は、人数合わせに柚を呼び

ました。

 

仕方なく参加する事になり、柚はとり

あえず食べまくろうとすると、

 

目の前にいた男の人が柚を見て笑います。

 

圭人という名前で、22歳です。

 

圭人は、何故か柚のフルネームと年齢が

22歳だということを知っています。

 

実家の工務店勤務だという事も知られ

ています。

 

柚は千秋が教えたんだなと少しムッと

します。圭人と柚は、餃子の話で盛り

上がります。

 

圭人が今度一緒に食べに行こっかと言い、

柚はついうっかり、

はいと言ってしまいます。

 

圭人は前付き合ってた彼女に、浮気された

と言います。

 

けど、別れたおかげで柚に出会えたから

と言われ、柚は顔を赤くします。

 

圭人は柚が食べるとこをじーっと見な

がら、エロくていいねと言います。

 

柚は恥ずかしくなり手洗いに行きます。

 

調子狂うと、柚は焦っています。

 

けど、周一郎からメールがきて正気に

戻り、そのまま帰る事にします。

 

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。

まんが王国で無料試し読みはこちら

【ダメ…ダメ…ずるい。】
で検索すると出ます。