漫画【校舎のうらには天使が埋められている】ネタバレ無料 子どもだからこその怖さ

こんには、ななです。
【校舎のうらには天使が

     埋められている】

 

を読んだので紹介します。

私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。

無料試し読みはこちら

 

後堂理花蜂屋あい転校生の後堂理花は

ひっこみ思案で

 

言いたいこともはっきり言えない自分の

性格に嫌気がさしながらも思うように

変えられず、

 

転校初日からクラスメイトたちに話しかけ

られてもスムーズに話すことができません

でした。

 

そんな時とてもかわいい女の子、蜂屋あい

はとても優しく理花に接してくれ、

 

自分のことを色々と話してくれたことから

理花も心を開きすぐに仲良くなりました。

 

他のクラスメイトとはやはりうまく話を

することができなかったものの、

 

それもあいのおかげで前向きにクラスに

溶け込もうと思い、

 

改めて学校に登校してきた日、アイから

手渡されたのは古びた首輪でした。

 

以前も『わんこ』としてクラスでいじめ

抜いて自殺に追い込んだ曽良野という

 

生徒の代わりに二代目わんことして理花

を迎えるため、

 

今までのことはすべて演技だったことを笑

いながら言うあいたちの姿はぞっとするも

のがありました。

 

それから理花は本当の犬のように首輪を

つけられて文字通りクラスのわんことして

飼われてしまいます。

 

アイを中心とするその仕打ちに浜上優は嫌

気がさしながらもアイが恐ろしく、

 

自分まで被害にあうのが怖くて何も

言えません。

 

アイは表面上は何も手を下さずうまく周り

の人間を動かして

 

人を追い詰めていくのがとても上手だなと

思いました。

 

そして人を怖ごらせるための言葉選びや

行動もよくわかっているので、

 

みんなクラスメイトはみんなアイに支配

されてしまっています。

 

最初読み始めた時からは考えもしなかった

物語の展開に驚いてしまいましたが、

 

アイの振り切れた恐ろしさに読み進めるの

をやめられなくなってしまいました。

 

ひどすぎるそのいじめの内容や、子供ゆえ

の残酷さに恐ろしく思いながらも

 

どんな結末を迎えるのかすごく気になる

漫画でした。

 

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。

まんが王国で無料試し読みはこちら

【校舎のうらには天使が

     埋められている 】
で検索すると出ます。