漫画【善悪の屑】復讐屋 ネタバレ無料

 

こんには、ななです。

【善悪の屑】のまんがを読んだので

紹介します。

私は、まんが王国で無料試読出来たので

是非読んで下さい。

 

無料試し読みはこちら

 

鴨ノ目は復讐屋をしています。

 

女性の依頼人がやってきます。

 

鴨ノ目の家には居候がいますがその男は

鴨ノ目を相棒だと思っています。

 

女性は7年前シングルマザーで1歳半に

なる息子を育てていました。

 

ある日宅配便が届いて不思議に思っている

と宅配の男が後ろから胸を掴んできます。

 

騒いだら殺すと言われます。

 

男は依頼人の女性を押し倒しやる気

満々です。

 

けどそこに泣きながら息子がやってきて

男は萎えちまったと言い息子をアパートの

4階から落とします。

 

依頼人はお腹を刺されて、男は漫画とか

映画でも刺されたくらいじゃ死なないから

大丈夫だと言い侵されました。

 

息子は死んでしまいます。

 

男は捕まりましたが最近自由の身になり

ました。

 

息子は死んだのにアイツが生きているのは

許せないと依頼人は悔しそうに泣いて

います。

 

鴨ノ目と居候のトラはその男が働いている

場所に行きトラは真っ先に男の顔面を

殴ります。

 

男はポケットからナイフを取り出します。

 

鴨ノ目は娘と妻を殺されたから依頼人の

気持ちがわかるんだと思いました。

 

子供を4階から突き落とすなんてほんとに

信じられないと思いました。

 

普通にのうのうと生きているのは許せ

ないです。

 

未成年だったから罪が軽くなるとか絶対

おかしいです。

 

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【善悪の屑】 
          で検索すると出ます。