漫画【鬼畜島】ネタバレ無料 殺人鬼の豚男

こんには、ななです。
【鬼畜島】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

 

 

 

女の子は逃げないように足を挟まれていて

逃げたくても逃げれません。

 

女の子は身体中怪我だらけです。

 

背後から本物の豚の顔の皮膚を被った男が

やってきます。

 

女の子は両手の指を切断されてしまいます。

 

女の子の手からはたくさん血が出ています。

 

豚の男は女の子の手を掴んで手を口に突っ込

んで血を吸い出します。

 

女の子は凄い悲鳴をあげています。

 

そして豚の男は女の子の顔にデカい包丁で切

りつけ殺します。

 

女の子は一瞬で静かになりました。

 

豚の男は船に乗って島に向かって来ている連

中を見ています。

 

豚の男は船が向かう先に勢いよく走って

いきます。

 

船に乗っている高久はさっき背後から視線を

感じていました。

 

倉木というオカッパの眼鏡をしている女の人

は霊だと思うと言います。

 

そして呪われると言って急に怯えだし酔って

吐いています。

 

船には高久も入れて6人います。

 

高久は帰りたいと思っています。

 

高久がサークルに入った理由は友香という女

の人がいるからです。

 

友香はいきなり豚がいると言い出し部長を指

差します。

 

部長は確かにメタボっているけど酷いと怒っ

ています。

 

だが友香が指を指したのは部長じゃなくて島

にいた大量の豚です。

 

しかもサイズはかなりでかめです。

 

本物の豚の皮膚を被っているのにはゾッと

しました。

 

女の子の殺され方があまりにも酷かった

です。

 

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【鬼畜島】 
          で検索すると出ます。