漫画【今際の国のアリス】ネタバレ無料 日常生活に退屈しているかたにオススメ

こんには、ななです。
今際の国のアリス
を読んだので紹介します。

私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。

無料試し読みはこちら

 

初めて「今際の国のアリス」を読んだ

ときは、かなり衝撃を受けました。

 

気が付くと知らない場所に連れ去られて

いて、

 

いきなり残虐な「げぇむ」に強制参加させ

られる…

 

その設定自体は、ほかの映画や漫画にも登

場します。

 

しかし、「今際の国のアリス」に登場する

ゲームにはオリジナリティがあるように

感じます。

 

「日常生活が退屈すぎ。刺激のある、

     どこか別の世界に行きたい」

 

そんな風に考えている方なら、きっとハマ

ってしまうに違いありません。

 

そして、私も、そんな風に考えていた一人

です。

 

でもこの漫画を読んだら

 

「少しくらい退屈でも普通の生活の

          ほうがいいかな」と

 

思うようになりました。

 

いくら刺激があるからって、

こんな「げぇむ」をするなんて、

とても無理です。

 

体力がないうえに、少しそそっかしい私の

場合、一発アウトな気がします。

 

とはいえ、とても面白いマンガです。

 

ストーリー自体も大好きなのですが、

この「げぇむ」の内容が面白くて、

ついつい読み進めてしまいます。

 

「げぇむ」には多少の残虐性がありますが

私は特に気になりませんでした。

 

普段から少しグロめの漫画を読んでいるか

たならば全く気にならないレベルなので、

 

比較的誰でも楽しく読めるおすすめの漫画

だと思います。

 

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。

まんが王国で無料試し読みはこちら

今際の国のアリス】 

で検索すると出ます。