漫画【ハイキュー!! 24巻】ネタバレ無料 やっぱ王様と言われるだけあって飛雄は凄い

こんには、ななです。
ハイキュー!! 24巻】
のまんがを読んだので紹介します。

私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。

無料試し読みはこちら

 

影山飛雄は全日本ユース強化合宿の招集が

かかります。

 

選ばれた事はとんでもなく凄いことで、

バレー部の仲間は驚いています。

 

飛雄以外にも白鳥沢学園の牛島という男も

選ばれました。

 

ユースは19歳以下の日本代表の事です。

 

強制ではないけど飛雄は行くと即答

します。

 

飛雄と同じ学年の日向翔陽は自分は招集

されていないのか?

 

と聞きますが声がかかってるのは飛雄だけ

だといわれショックを受けています。

 

まだ情報があると言われ、宮城県内の有望

な一年生だけを集めた合宿を行うと条善寺

高校の穴原先生から連絡をもらったと

言われます。

 

宮城県全体のバレー部の一年生のレベル

アップが目的だといいます。

 

日向や飛雄の学校烏野にも1人声がかかって

ると言われ日向は自分なんじゃないかと

 

一瞬期待しますが呼ばれているのは、

月山蛍でした。

 

またもや自分じゃなかった日向はさらに

ショックを受けてしまいます。

 

月山は断ろうとするが無理やり行かされる

ことになります。

 

飛雄は日向を見下ろして先に行くぜと挑発

します。

 

日向と飛雄はライバルだから日向にとって

はかなりのダメージです。

 

飛雄は自分より先にどんどん強く成長して

いっています。

 

日向は月山達とコンビニに行き、旅行用

歯ブラシを眺めています。

 
気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。

まんが王国で無料試し読みはこちら

ハイキュー!!
で検索すると出ます。