まんが「シックス ハーフ」ネタバレ無料

こんには、ななです。

【シックス ハーフ】

のまんがを読んだので紹介します。

 

私は、まんが王国で無料試読出来た

ので是非読んで下さい。

 

無料試し読みはこちら

 

主人公は交通事故で事故の前までの自分

の記憶を一切無くしていて、

 

自分のことも家族のことも学校の友達の

ことも全て忘れてしまっているところ

からストーリーは始まります。

 

過去の記憶が一切ない主人公は、家族は

3人で兄と妹と暮らしていました。

 

優しい兄と自分のことが嫌いな妹。

 

妹とは過去の自分と元々距離があった

ようです。

 

学校に行って、3人の友達が待っている

ものの恋愛でのごたつきがあったようで

友情も亀裂。

 

主人公は一人ぼっちになります。

 

唯一自分につっかかってくるのは、事故

に遭う前に付き合っていたとみられる

後輩でした。

 

その後輩も事故前の主人公に戻れと散々

いっていましたがなんだかんだ側にいて

くれています。

 

何の記憶も思い出せない主人公ですが、

兄の優しさもあり新しい自分として生きる

ことを決めました。

 

そこからの主人公は過去の自分を少しず

つ知りながらも前向きに毎日を過ごして

いきます。

 

兄が好きだった彼女が登場してきて、父親

が死んだのもその彼女のせいだという話も

浮かび上がってきたり

 

友達だった女と自分と付き合っていた後輩

とのあいだも一悶着あり、

 

何かと波乱万丈な毎日を過ごして

いきます。

 

そして過去の自分が応募していた読者モデ

ルの書類審査が通り、二次審査までこぎ

つける。

 

気になるようでしたらまんが王国で

無料試し読みできるので読んでみて
ください。

 

まんが王国で無料試し読みはこちら

「シックス ハーフ」で検索