漫画【恥じらう肌】ネタバレ無料

こんには、ななです。

【恥じらう肌

のまんがを読んだので
紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たの
で是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

唐沢由香子(25)、8つ上の圭一とは職場

で出会い大恋愛の末2年前望まれて結婚

します。

 

一ヶ月前、由香子は圭一にネックレスを

貰います。

 

今日は2回目の結婚記念日だからと言わ

れお互い愛し合っていて幸せでした。

 

10日前ホテルで友達と話をしていたら、

たまたま圭一と女の人が一緒にいるのを

目撃します。

 

由香子は浮気された事がショックでした。

 

友達と別の日にまた会って話をします。

 

浮気の事は結局聞けづにいました。

 

友達は男の浮気なんかいちいち気にし

ていたらきりがないと言います。

 

浮気されたからって離婚なんかしない方

がいいと言われ、

 

由香子は圭一を愛しているから離婚なんか

する気はないと言います。

 

圭一は浮気していたとしても由香子には

嘘をつき通すだろうと友達は言います。

 

由香子の事を愛しているからこそ、本当

の事は言わないと思うと言います。

 

けど由香子はあれから圭一とsexをする

気にはなれなくなります。

 

嫌いになったわけじゃないけど圭一の事を

どうしても汚いと感じてしまうからです。

 

友達はそれなら由香子も浮気してみたら

いいと言います。

 

由香子は出合い系サイトを友達に教えて

もらい、別の男とホテルに行きます。

 

自分が浮気をする事で圭一の事も許せる

と思い出会った男とsexをします。

 

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら 
 
恥じらう肌

      で検索すると出ます。