漫画【中卒労働者から始める高校生活】

こんには、ななです。

【中卒労働者から始める高校生活】

のまんがを読んだので紹介します。

 

私は、まんが王国で無料試読出来た

ので是非読んで下さい。

 

無料試し読みはこちら

 

真実の顔の怪我が気になったのか、莉央はわざわざ真実に絆創膏を渡します。真実は川の事を話そうとしたら、謝るなら早くしてと言われ、可愛くねぇとイライラしながら莉央の顔を見ると、いつもとは違って嬉しそうに微笑んでいました。莉央はすぐに帰って行くけど、真実は少し莉央に心を開きます。次の日、教室にはアイドルがいると女子が騒いでいます。そのアイドルとは、ひなぎくという小さな女の子です。皆きゅんきゅんして可愛がっています。莉央もひなぎくを見て目を輝かせています。新に声をかけられたらすぐにいつものクールな感じに戻りました。莉央は遅れてきた真実に嫌味を言い、新は莉央にそんな奴に話をかけるなと言います。真実は莉央の顔が見れなくて、無視をします。ひなぎくは真実を母さんと間違えてひっついてきます。真実の顔を見てひなぎくは怖がります。ひなぎくの母さんの若葉とは気が合い、話が弾みます。莉央はその様子を見ていました。教室には、前に真彩に絡んでいた男3人の1人がいます。真実と真彩は男を睨みます。真彩はその男にツバを飛ばします。男の名前は五十嵐といいます。五十嵐は前とは違った感じで、他の2人は学校を辞めたと言います。真彩は五十嵐に何度もツバを飛ばしています。

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。

 

まんが王国で無料試し読みはこちら

 

【中卒労働者から始める高校生活】
で検索すると出ます。