「シックス ハーフ」を読んだ感想 ネタバレ

 

こんには、ななです。
【シックス ハーフ】
のまんがを読んだので
紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たの
で是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

記憶を失った詩織は数日で高校に行く

のにも慣れてきました。

 

事故前に詩織の彼氏だった白石開とは

距離を置いています。

 

放課後近くの街に遊びに行くことになった

詩織たち四人はメイクをします。

 

その姿を見て以前の詩織に戻ったと勘違い

した開は彼女に抱き着きます。

 

ドタバタコメディのこの場面で見逃せない

のはチカの顔です。

 

みんなが驚いたり引いたりしている場面で

チカだけが無言の冷たい目をしています。

 

やはりチカは詩織と開の仲を快く思って

いないと想像出来ました。


詩織はB組の原口ゆりにすれ違いざまに

ビッチと呼ばれます。

 

原口は昔、開と付き合っていたのです。

 

詩織は記憶を失う前にかなり遊んでいた

ようで、そう呼ばれても仕方がないと

思い始めます。


女子トイレで情報を集めた詩織は愕然

とします。

 

援助交際ハプニングバーに通っていた

など悪い噂が立っていました。

 

その噂の元はチカです。

 

ちょうどそこへチカと開が話しているの

を詩織は見かけました。

 

チカは詩織の悪い情報を言って二人を

別れさせようとしていました。


真相を知った詩織は学校を早退して電車

に乗ります。

 

この時の彼女の表情が必見です。

 

彼女は怒りや悲しみを見せない真顔で

ひとり海に向かいます。

 

そして波打ち際で暴れて笑いながら

泣きます。

 

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら 
 
【シックス ハーフ】
      で検索すると出ます。